幸せなツアー!

0
    昨日は最終日の岐阜BAGU!

    メンバー全員との記念撮影はスマホがフリーズして
    撮れてませんでした(ToT) ショック(;_;)

    BAGUのライブにも沢山のお客様がお越し下さって満席!!
    この3日間、どの日も沢山の方に囲まれて、
    とてもとても幸せなライブでした(ToT)

    最初からずっ〜と応援し続けて下さっているお客様!
    名古屋では、FBでお友達になっていた方達と実際にお会いできました!
    豊橋では懐かしい再会!
    そして岐阜ではmixiでお友達になっていた方がいらして下さいました!

    お会いしたことはなかったけど、弱気なコメントをすると、
    いつもさりげなく元気になるメッセージを下さったのぶさん!(写真)
    黙ってランドセルを届けたタイガーマスクの様に、直接的でなく、
    でも間違いなく私に伝わる方法でそっとメッセージを置いて行ってくれる方でした。
    実際にお会いしたのぶさんは、思っていた通りの穏やかで優しい方で感激〜(*´ω`*




    新たにお友達になって頂いた方もいらっしゃいます。

    名古屋と岐阜に初めて出演させて頂いたのは2006年。
    年に2、3回出演させて頂いて今年で7年。
    お客様が3人という時もありました。
    でも回を重ねる毎に1人ずつ1人ずつ1人ずつ…
    応援して下さる方が増えてきました。
    諦めずに歌い続けてきて良かったと思いました(;_;)
    また出演させて下さったお店も、演奏して下さるミュージシャンの方達も、
    見捨てず歌わせて下さったことに心から感謝致します(;_;)

    私の宝物です(;_;)

    お越し下さいました皆様、本当に有難うございました。
    心から感謝申し上げます。

    また秋に伺います!

    帰りに思わず撮ってしまった岐阜駅の写真(^^)↓


    幸せの余韻に浸りながら、3日間を振り返りながら帰宅。
    小梅ちゃんと小桃ちゃんとの涙涙(;_;)の再会(ちょっと大げさ ^^;)
    3日間居なかったので帰って来てから30分くらい大騒ぎ。
    その後はベッタリへばりついて離れません(*^^*)可愛すぎる!

    さぁ〜!
    秋のツアー目指して明日からまた頑張ろ!

    有難うございました!!!
    幸せだ〜〜〜!






    Comment

    Trackback

    この記事のトラックバックURL :
    << 東海プチツアー! | TOP | 今年も Birthday Live ((((((^^;) あります! >>
    SunMonTueWedThuFriSat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comments
    Recommend
    Profile
    Links
    Other